スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >にきびの勘違い >>チョコレートでにきびが出来やすくなるという噂!

チョコレートでにきびが出来やすくなるという噂!

チョコレートでにきびが出来やすくなるという噂!

よくチョコレートの食べすぎは、鼻血が出るとか?ニキビがでるとか?
いろいろな噂がありますが、本当にチョコレートでニキビが出来やすくなるのでしょうか?


チョコレートとニキビの関係性は実際にはあまり無いと言われているものの、
チョコレートを食べた後にニキビが出来たという方が多いのが現状なのです。


実はこれはチョコレートに限られたことではありません。
なぜなら原因はチョコレートの中に含まれている脂肪分なのです。


実際、チョコレートの原料には多量の油が含まれています。
この油を多量に含むチョコレートを食べることで、体内では摂取した大量の油を
少しでも早く体の外に出そうという指令が出されます。




他に例を挙げると、同様に油分を多く含んでいるポテトチップスを
食べた翌日にもニキビが出来やすいと思います。


このようにチョコレートを食べた後にだけニキビが出来やすいのではなく、
にきびの原因となる脂肪分の取り過ぎによってニキビができると言えるでしょう。


またこの原因でにきびが出来るという症状は、誰にでも起こるということではなく、
にきびが出来やすい体質の方に起きやすいとも言えます。


普段からにきびが出来やすい体質の方は、なるべく脂肪分の多い食品を
一度に食べ過ぎないように十分注意してほしいと思います。








theme : 健康的な生活で楽しい人生を!
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。