スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >人気ニキビケア製品 >>コンベッククリームで白ニキビ顔をきれいに!

コンベッククリームで白ニキビ顔をきれいに!

コンベッククリームで白ニキビ顔をきれいに!

コンベッククリームとは、抗炎症作用や鎮痛作用により、炎症や痛みをやわらげ、
通常、湿疹、皮膚炎、帯状疱疹の治療に用いられる塗り薬ですが、


白ニキビが顔に出来てしまった場合のコンベッククリームについて
考えてみましょう。


白ニキビとは、初期のころのにきびです。原因は毛穴が角栓で塞がれて外に出ることができずに
皮脂で皮膚が盛り上がってくるニキビです。皮脂の異常分泌になります。
これが顔にできることも多く、とても気になります。


この白ニキビの時点で放っておいて何もせずにしておくとどんどん症状が悪くなっていきますので、
コンベッククリームなどの塗り薬を、この段階で顔に塗ると効果的でしょう。
自分ではケアできなくなってしまいます。皮膚科に行くことになるかもしれません。


顔や鼻やおでこやあごにできるにきびは、白ニキビのうちに自分でケアして治してしまったほうがいいです。
治し方は、コンベッククリームももちろん、漢方の薬もけっこう効きますし、アルージェも人気です。




白にきびは、皮脂が潰すと中から白くニュッと出てきますが、けっして面白がって潰さないようにしたほうがいいです。
写真で見ましたが、そうしないと毛穴が広がり、にきびの症状の悪化の原因になりますのでやめましょう。


アクネ菌や雑菌が他の毛穴に飛んで白にきびがうつる可能性も出てきます。なかには潰すことのできない白にきびもあります。
ファンデーションを厚く塗りすぎたり、メイク落としをちゃんとしなかったりすることも原因になります。


白にきびにならないために大事なことは、毛穴を塞がないことです。









theme : キレイになれるお得情報
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。