スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >あごにきび >>あごにきびにファスティングが最高?

あごにきびにファスティングが最高?

あごにきびにファスティングが最高?

あごにきびのファスティングってご存じでしょうか?
たぶんファスティングという言葉を知らない人は多いでしょうね。


簡単に言えば、日本語でいうと「断食」「絶食」のことなのです。
 「断食療法」あるいは「絶食療法」と呼ばれることもあります。


そのファスティングが、あごのにきびに効果的と言われています。
それはあごにきびができる原因が生活リズムの乱れや食生活の乱れなど
生活習慣に基づいているものが多きいと考えられるからです。


あごににきびは、思春期のにきびと違って成人に多く見られるにきびです。
したがってホルモンバランスの崩れが原因と言うよりも、睡眠不足やストレス、
バランスを欠いた食生活などのライフスタイルに問題があると思われるのです。




ではなぜファスティングがあごにきび治療に有効と言われているのでしょうか。
ファスティングは一種の断食療法ですが、体内に溜まった毒素を排出させる
というデトックスの要素を取り入れたモノで、体の栄養バランスをリセットさせる目的で行われます。



断食療法と言うよりは体に対する栄養的なショック療法と考えて頂いた方が良いかもしれません。
あごのにきびにファスティングが有効とされるのも、食生活やストレスが
あごのにきびの原因とされているためで、乱れた栄養バランスやバイオリズムを
リセットして正常なリズムを回復させるというのが目的なのです。













theme : おすすめダイエット商品
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。