スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >白にきび原因(治し方) >>皮膚科で白ニキビを治しましょう。

皮膚科で白ニキビを治しましょう。

皮膚科で白ニキビを治しましょう。

ニキビにはいろいろな種類があります、特に白ニキビはにきびが
できはじめる状態のまだ白っぽいニキビのことをいいます。


ですから皮膚科に行かずに自然に治ると思っている方が非常多いのですが、
白ニキビは実はバカにできないニキビなのです。


皮膚科にも行かずにほっておいても治る場合はありますが、
進行すれば、やがて赤ニキビや黒ニキビに悪化する恐れがあります。


この段階で皮膚科に行き、白ニキビの治療をしておけば、にきびが進行していくことはないでしょう。
適切な対策をしないで放置すると、洗顔や入浴で落としきれなかった汚れや
老廃物や、古くなりはがれた角質などが毛穴を塞ぐのです。
ですから、白ニキビの段階で皮膚科に行ってきちんと見てもらいましょう。




また、大人の女性に多いのが化粧の洗い残しが原因の白ニキビです。
肌のカバー力が強いファンデーションは、毛穴を隠すものです。


それだけ、毛穴には化粧品が入り込んでいるということです。
毛穴がつまり、白ニキビ周辺の皮膚が盛り上がってくることがあります。



それを搾り取るようにつぶすと、白いものが出て、ニキビ治療を
したつもりになる人もいますがやめましょう。


ニキビを潰すことは、毛穴を傷つけたり広げたりして、
にきびの悪化になることが多いでしょう。






theme : バストアップ日記
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。