スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >にきび跡凸凹 >>最先端のニキビ跡治療方法は?

最先端のニキビ跡治療方法は?

最先端のニキビ跡治療方法は?

最先端のニキビ跡治療方法は、いろいろあります。
ニキビ跡ばかりでなく、ニキビ全般的に効果があるのは、ケミカルピーリングやレーザー治療などの
治療方法です。


また、FGF治療という、クレーター状の凸凹にきび跡の改善に効果のある最先端治療法もあるそうです。


ニキビ跡の最先端レーザー治療は、治療器と技術の進歩により、にきびやにきび跡のほか、
アザやシミなどの色素細胞を分解し、除去することもできる治療法です。


最近のにきび跡の治療では、1990年代に開発された、
フォトフェイシャルが世界最先端の治療法として注目されています。


フォトフェイシャルは、治療時間が短く、肌に負担をかけずにできるにきび跡の治療法です。
また、顔全体に光を照射し、コラーゲンを生産する細胞を活性化するため、





健康でハリのある肌にすることができるので、にきび跡の治療だけではなく、
あらゆる肌トラブルに効果があり、まさに最先端の治療法と言えるでしょう。


最先端のニキビ跡治療方法のFGF治療は、まずCO2レーザーでにきび跡の盛りあがった部分を滑らかにし、
へこみの部分にFGF(線維芽細胞増殖因子)を塗ることで、コラーゲン増加を促し、
にきび跡をなめらかに改善して消すためのものです。


FGF(線維芽細胞増殖因子)には、コラーゲンやエラスチンを生み出す線維芽細胞
(真皮の構成細胞)を活性化する働きがあります。
このFGFを注入することで、にきびによって失われた真皮の機能を補完し、
皮膚の再生を促します。






theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。