スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >にきびに効く薬 >>ニキビケアの塗り薬は何がある?

ニキビケアの塗り薬は何がある?

ニキビケアの塗り薬は何がある?

ニキビケアの塗り薬は、何がおすすめなのでしょうか?
いろいろあって迷いますよね。


クレアラシルやプロアクティブなどはテレビで宣伝しているくらいなので
間違いは無いのでしょうが、本当に良いニキビケアの塗り薬ってあるのでしょうか?


ニキビケアの口コミサイトのおすすめを見てみると
以下のような塗り薬の評判がいいようです。

>>>ニキビ治療にフレッシングアクネクリーム18g

>>>ロート)メンソレータム アクネス 薬用UVティントミルク 30g

ニキビケアで塗り薬の効果を高める方法としては、まず清潔に保つように心がけましょう。
ニキビの治療にはまずは肌を清潔にすることが大切です。





かといって一日に何回も何回も洗顔をするのは、
逆に皮脂を分泌させてしまう原因にもなりかねませんのでおすすめしません。


朝と晩にしっかりと皮脂を洗い流し清潔なタオルで顔を拭いた後、
毛穴の開きを押さえる収れん効果のある化粧水やオイルフリーの化粧水を
つけることで殆どニキビの自宅での治療は出来てしまいます。


後は睡眠時間をなるべく多くすること
肌のターンオーバーは夜の10時から2時までの間に頻繁に行なわれるといわれており
その間肌と体を睡眠をとることで休ませることで、新陳代謝が行なわれ健康な
肌へと戻っていきます。







theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。