スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >にきび跡凸凹 >>バイオイルでニキビ跡が治る?

バイオイルでニキビ跡が治る?

バイオイルでニキビ跡が治る?

バイオイルとは角質層深部までしみこむ保湿美容オイルですが、
ニキビ跡に完治したきず跡やストレッチマーク(妊娠線・肉割れ等)など肌に残ってしまった跡をケアする商品として、
世界の多くの女性たちから人気を集めているロングセラー商品です。

>>>バイオイル 


治ったのに肌に残ってしまったきず跡やストレッチマーク(妊娠線・肉割れ等)など、
気になる跡には保湿ケアが大切です。


バイオイルには、12年にも渡る研究開発から生まれたピュアセリンオイル™を配合。
これが植物エキスなどのエモリエント成分やビタミン(製品の抗酸化成分)を角質層深部まで届けて、
跡をうるおいケアします。発売以来、バイオイルは世界18ヵ国で愛され、
2008年にはイギリスなどでファーマシースキンケア商品売り上げNo.1*を獲得しています。


モデルの美香さんや、メイク・アーティストの藤原美智子さんも愛用されているそうです。
日本では馴染みが薄いようですが、原産国である南アフリカやイギリス、
それとオーストラリアではボディケアやスキンケア、ニキビ跡など、の売上が一番になるほどの人気があるようです。




トウキンセンカオイルと言う、あまり聞き慣れない成分も配合されており、
肌トラブルを解消する為の効果を高める働きをするようです。


顔の場合は、化粧水を使ってからバイオイルを塗るのですが、オイルを手にとってみると、
オイル自体のべとつきも感じられず、顔につけても軽く伸びてベタツつかないので、
思った以上につけ心地も軽やかだそうです


バイオイルは美容液としての働きもありますが、保湿オイルとしての働きもあるようで、
化粧水の後は乳液やクリームを使わなくてもバイオイルで充分保湿できるのではないかと感じています。







theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。