スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >有名人とニキビ >>有名人里田まいもにきびと格闘中らしい?

有名人里田まいもにきびと格闘中らしい?

有名人里田まいもにきびと格闘中らしい?

里田まいもにきびに悩んでいるそうですよ。ちなみに里田まいとは、
おバカタレントとして活躍中、クイズヘキサゴンでの活躍が印象的です。
北海道札幌市東区出身だそうですよ。


里田まいのにきびは定期的に発生する慢性にきびのようで、皮膚科にも通っているそうです。
ブログにはにきびに専用のクリームを塗る里田まいの写真もアップされています。
にきびの話もタブーとしないのは、彼女らしい天真爛漫さゆえでしょう。


里田まいのにきびは医師からも、徐々に治していこう、と言われているとか。
里田まいに限らず、にきびに悩む有名人は非常に大勢いらっしゃいます。


にきびが厄介なのは、ストレスでもすぐに症状を悪化させることです。
人間はストレスの影響を受けやすい特徴があります。




ですからご飯何食べようといったちょっとしたことでもストレスになりますし、
ストレスを感じないようにしよう!と意識することもストレスになってしまいます。


もちろん鏡をのぞきこむたびに目立つにきびだってストレスになります。
ストレスでできたにきびで新たなストレスが・・・悪循環ですよね。


でも有名人里田まいも、にきびのためになるべくストレスを感じないよう気をつけています。
医師からアドバイスを受けたように、いきなり治そうと焦らず、時間をかけて徐々に改善していけばOKとして、
悩みすぎないようにするそうです。確かににきびは気にするときりがありません。


つい触ってしまったり、お化粧でごまかそうとしたり。にきびのできた自分の肌をあるがまま受け止める、
そんな姿勢も大切だと思います。






theme : ニキビ
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。