スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >乾燥ニキビ >>乾燥にきびの原因は、どうしてできるのでしょうか?

乾燥にきびの原因は、どうしてできるのでしょうか?

乾燥にきびの原因は、どうしてできるのでしょうか?

乾燥肌にもにきびはできるのですよ。にきびは皮脂過剰が主な原因で、
脂性肌の人だけができるものだと思っている人は多いと思います。


しかし、肌が乾燥すると皮膚は防御反応として皮脂を多く出そうとするので、
角質が厚くなった上に皮脂が増える事になり、にきびが出来やすくなるのです。


そんな時は、女優釈由美子さんも雑誌「美的」でおすすめしている
化粧水・乳液のいらない濃厚なゲル状美容液。

>>>メディプラスゲルDX(デラックス)


季節の変化やスキンケア不足が原因で肌が乾燥すると、肌にとってはターンオーバーの乱れによる
角質肥厚や皮脂分泌の増加などの様々な悪影響があります。




理想的な肌は、水分と油分のバランスが整っています。乾燥にきび肌の場合、水分が足りなすぎて、
肌はどうにか頑張って潤そうと働きかけます。


そして皮脂分泌が部分的に過剰になり、にきびができるのです。
ですから、にきびを治すためににきび用のさっぱりとした化粧水を使ってしまうと、
逆に乾燥を助長して乾燥にきびを悪化させてしまうことがあります。


本当は乾燥肌なのに、にきびができて困るという方は、化粧水などでしっかりと保湿をしてあげましょう。
一時的に敏感肌用化粧水でお手入れしてあげるのも良いでしょう。


おすすめの保湿ケアは、現在にきびに効くことで口コミでも話題を集めているメディプラスゲルDX(デラックス)
乾燥したお肌をメディプラスゲルDX(デラックス)の保湿成分でしっかりと潤すことができます。


メディプラスゲルDX(デラックス)を使用した女優釈由美子さんも雑誌「美的」でおすすめしています。

>>>メディプラスゲルDX(デラックス)














theme : きれいになりたい!
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。