スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本潤とニキビ跡の関係は?

松本潤とニキビ跡の関係は?

松本 潤とは、ご存じの通り、男性アイドルグループ、嵐の最年少メンバーであり
愛称は松潤(まつじゅん)ですよね、そんなまつじゅんにもニキビ跡が?


そんな記事が載っていましたのでチェックしてみました。
確かによく見てみると、松本 潤(まつじゅん)の顔にもニキビ跡らしきものが
あるような気がしますが、メイクで上手に隠してあるようです。


ちなみに、松本 潤(まつじゅん)について少々、身長:173cm、体重:62kg、
靴のサイズ:26.5cm。血液型はA型。おとめ座。


両目とも視力が弱く、仕事中はコンタクト、日常では眼鏡を使用している。
グループ最年少にして、コンサートのまとめ役ということです。




しかし、今人気の松本 潤(まつじゅん)といっても、ストレスや食生活の乱れも
あるでしょうし、ニキビはいろいろな原因で出来てしまいます。


ニキビは出来てもニキビ跡にならないように、ケアしてもらいたいものです。


ニキビ跡というのは、ニキビの炎症が治まったあとの凸凹の事をいいます。
ニキビができると、ニキビ菌と呼ばれるアクネ菌が皮膚を酸化させます。










theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。