スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >男性にきび >>男性ニキビ肌の黒ずんだ毛穴の汚れを改善!

男性ニキビ肌の黒ずんだ毛穴の汚れを改善!

男性ニキビ肌の黒ずんだ毛穴の汚れを改善!

男性のニキビ肌は、女性の肌に比べ皮脂量は約2倍、しかも水分が少ないという特徴があり、
ニキビが出来やすくなっています。


また、テカった皮脂の落ちていない肌は見ためが悪いだけでなく、
黒ずんだ毛穴の汚れ、小鼻の凹凸、大人のニキビなどのトラブルの元です。


絶えず皮脂は作られています。
それを妨害することによって、毛穴を詰まらせにきびの原因を作ってしまうのです。


男性のニキビ肌に皮脂は多くても、水分量が少ないタイプの人が多いようです。
ですから、肌を乾燥させないよう、洗顔後は、化粧水などできちんと保湿しないといけません。




肌が乾燥すると、肌から水分を蒸発させないために肌は皮脂を排出します。
これではなんの為に洗顔したのかわからなくなってしまいます。


洗顔したら、少なくても30分以内には化粧水をつけましょう。
化粧水には、アルコール成分の洗浄用のものもあります。


必ず脂性・ニキビ肌用のものを使用しましょう。
乳液はさらにべたつくので、使う必要はないでしょう。








theme : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。