スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >にきび跡(痕)の種類 >>白にきびとはどういうにきびでしょうか?

白にきびとはどういうにきびでしょうか?

白にきびとはどういうにきびでしょうか?

白にきびなんていう言葉を聞いたことがありますか?
いったい白にきびとはどんなニキビなのでしょう。


白にきびは、角栓で毛穴が塞がれて皮脂が外に出ることができずに
皮膚が盛り上がってくるにきびです。


潰すと中から白いものがニュッと出てくるので面白がって潰す人もいますが、
毛穴の広がりの原因になりますのでやめましょう。


皮膚の中で盛り上がって潰すことのできない白にきびもあります。
白にきびはどうしてできるのでしょうか?




メイクをちゃんと落とさなかったりファンデーションを
厚く塗りこむことも原因の一つに挙げられます。


大事なのは毛穴を塞がないことです。毛穴が塞がれると簡単にこの白にきびができてしまいます。
にきびの初期段階の白にきびのうちにきちんとケアしていかなければ、
にきびの症状がどんどん進んでいきますので油断はできません。


ケアしたからといって明日すぐよくなるものではありませんが、
コツコツと根気よくケアしていくのがにきび治療の大事なところです。


白にきびはまだにきびの初期段階ですので、今のうちにしっかり治しましょう。








theme : 小顔・リフトアップ
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。