スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白ニキビの薬のおすすめは?

白ニキビの薬のおすすめは?

白ニキビの薬として市販されている物はいろいろありますが、
口コミなどで人気があるのは、「ペアアクネ」という薬です。
>>>白ニキビの医薬品「ペアアクネ」


ちなみに、白にきびとはどんなニキビの事なのでしょうか?
にきびは、まず白にきびから始まります。詰まった毛穴のため行き場を失った皮脂が、
溜まっていき皮膚の表面がぷくっと膨らみます。
見た目には白く見えるはずです。この白色の正体は、皮脂や角質などです。


白にきびに効く薬白にきびの状態は、にきびの初期段階ということもあり、
まだ化膿していない状態です。
この白にきびの時点で治療しないと、化膿や炎症を起こしてにきびを悪化させます。


市販の薬は状況によっては、なかなか効かない場合がありますので、
皮膚科で早めに薬を出してもらうのが良いでしょう。
ビタミン剤や皮脂分泌抑制剤などを処方されると思います。




白にきびを無理に自分で押し出そうとして、逆にばい菌をつけて悪化させるケースも多いのです。
アクネ菌など白にきびの元となる菌は、この皮脂が好物ですので、汚い手であまり触らないほうがよいです。


白にきびに効く市販薬もありますが、使用する場合は、よく手を洗ってから塗布しましょう。


にきびは、不規則な生活・脂分の多い食事や添加物や刺激物の多い食べ物も影響を受けます。
また、ストレスやホルモンバランスの崩れによっても、現れてきます。これらを改善しないと、
どんどん、にきびが出来てしまうので、にきびが現れたら、これらに注意してみましょう。

>>>白ニキビの医薬品「ペアアクネ」








theme : 美顔~シミ・黒ずみ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。