スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デコルテにきびとは?

デコルテにきびとは?

デコルテにきびとは、どんなにきびの事をいうのでしょうか?


デコルテとは首から胸元にかけての部分と、首筋から肩や背中にかけての場所に
できてしまうニキビのことをいい、女性の美しさを強調出来る部分でもあります。


デコルテが美しければ少し襟ぐりの広い胸元を強調するようなセクシーな
服装も恥ずかしくなく着れるところですが、そこににきびが出来てしまったら
そんな服も気になって着る事ができないのではないでしょうか?


デコルテにきびの原因としては、他の部位のニキビと同じように
ホルモンバランスの乱れという事が最初に考えられ、
毛穴が多く皮脂分泌量が多い場所でもあるので、にきびができやすい原因になっています。




デコルにきびのスキンケアの方法としては、マッサージが良いといわれます。
デコルテ部分、血液の流れが悪くなりがちな場所なので、老廃物も滞りやすい
といわれています。


エステなどでデコルテマーサージすると、にきびが出来なくなったということも聞きますが、
これは血液の循環がよくなり肌の新陳代謝が進んだためだと思います。


おまけに、デコルテだけでなく顔のくすみや、目の下のクマも取れますから一石二鳥と言えますね。
デコルテマーサージはエステに行かなくても、入浴中とかに自分でもできますから、
試してみてはどうでしょうか。










theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。