スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >背中にきび >>背中にきびには、ピーリング石鹸を?

背中にきびには、ピーリング石鹸を?

背中にきびには、ピーリング石鹸を?

背中のにきび対策に、いろいろな石鹸が出ていますが、
いったいどれがいいのでしょうか?


口コミで人気なのはピーリング石鹸が背中のにきびに良いそうです。
>>>人気のピーリング石鹸


ピーリング石鹸とは、毛穴の塞ぐ原因となる古い角質を
剥がしとってくれる成分が配合された石鹸です。


背中の状態が、ざらざらとしている、角質が厚い感じがする、
といった方は試してみるとよいでしょう。


皮膚科で行われるケミカルピーリングと比べて、
薬事法の関係上、市販されているピーリング石鹸の作用はとてもゆるやか。




ですが、やはりお肌が弱い方だとヒリヒリしたり乾燥肌を招いてしまうので
洗い過ぎなどには十分注意しなければなりません。


ピーリング石鹸で人気のあるものは「アイナソープ」
「サンソリット スキンピールバー」などなど・・・。


ちなみに、にきびに有効とされるピーリング成分として以下のものが代表的です。
・AHA(アルファヒドロキシ酸)
・サリチル酸


にきびに効く対策として共通するのが「洗いすぎないこと」です。
石鹸選びも大切なことですが、それよりも正しいスキンケア、
つまり洗いすぎには十分注意しましょう。








theme : ニキビ
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。