スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >ニキビケア >>毒素(宿便)を排泄すればニキビも治る?

毒素(宿便)を排泄すればニキビも治る?

毒素(宿便)を排泄すればニキビも治る?

胃腸は内臓器官すべてに必要なエネルギー源の工場であり、デンプンの分解、
栄養の吸収、アミノ酸の製造など、いろいろな仕事をしている臓器です。


そんな胃腸とニキビにどんな関係があるのでしょうか?


これだけの働きをしている胃腸なので、溜まった汚れを
デトックス法(毒素排泄)によって大掃除しておけば、
腸からイオンが吸収され、自律神経が正常に働いてくれるそうですよ。


正常に働いてくれると、自然治癒力が高まってくるのです。
すると、ニキビも出ずらくなってくるということですね。




世の中には、いろいろな健康法がありますが、デトックス法(毒素排泄)
宿便を排泄する方法は、とても効果的だそうです。


最近では、この方法を医師がとりいれていることろも
増えてきているそうです。


例えば、肩がこる、腰がだるい、胃の調子が悪い、疲れやすい
体力がない、花粉症、汗をかきやすい、汗が出にくい、
むくみがある、女性なら、冷え性、頭痛、生理痛、生理不順、シミ
ニキビ、吹き出物などなど・・・。


これらの原因は毒素(宿便)の停滞だといわれています。
デトックスを上手に試してみるのもいいかもしれません。











theme : お役立ち情報
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。