スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >ニキビケア >>男のニキビケアは、水分量不足を補う事?

男のニキビケアは、水分量不足を補う事?

男のニキビケアは、水分量不足を補う事?

男のニキビケアの原因はいろいろありますが、特に肌の水分量が
不足したことによって角質の機能が低下し代謝が上手く行われず
毛穴をふさいでしまいニキビの原因となってしまう場合があります。


ですから、実は、男性も化粧水などで水分補給が必要なのです。
その場合、男のニキビケアに効果的な化粧水は、さっぱりタイプの化粧水などをつけて
水分を補給するといいでしょう。


また男性の場合、皮脂分泌が多いことによって毎日行う髭剃りが肌にダメージを
与えてしまいニキビの原因となってしまう場合もあります。





男性ニキビも女性同様、普段の洗顔やニキビケアはとても大切なことですから、
正しい洗顔とニキビケアを行いニキビを解消するようにしていきましょう。


男性は比較的ゴシゴシと洗顔することが多いようですが、これは肌を傷つけてしまい、
さらに皮脂などの汚れを毛穴に押し込んでしまう結果になります。
強くこすっても実は汚れ対して落ちていないので円を描くように洗顔しましょう。


ですから良く泡立てた洗顔を顔にのせたら、汚れを浮き上がらせるように
優しく洗うようにしましょう。
また洗顔料を顔に残さないことも大切ですからすすぎは十分に行いましょう。








theme : ニキビ
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。