スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >背中にきび >>背中にきびは写真を撮って、把握しましょう。

背中にきびは写真を撮って、把握しましょう。

背中にきびは写真を撮って、把握しましょう。

背中にきびは、なかなか自分の目で確認することができないため
安易に考えてしまい、きたないにきび跡にしてしまう事が多いそうです。


背中にきびができたかな?なんて感じてしまう程だと
自分が思っている以上に、症状がひどい場合が多いので


誰かに写真を撮ってもらうか、自分で写真を撮って、きちんと
背中にきびの症状を把握しましょう。


きちんと把握できれば、意識がかわりませので、爪で背中のにきびをひっかいて
傷をつけるような事もしないように注意するようになるし、
清潔に保つように心がけることもできるでしょう。




要は、意識の問題です。確かに、ちょっと面倒な方法かもしれませんが、
たった1回でいいので自分の背中のにきびを写真に撮って、
把握する方法をおすすめします。


背中にきびの対策としては、顔と同じようにゴシゴシ洗うのは避けましょう。
せっかくお肌が持っている保湿機能までも失う結果になってしまいます。



石鹸はなるべく弱アルカリ性の石鹸で充分に泡立ててから、
出来ればタオルを使わずに、手でやさしく洗います。そして充分にすすぎをします。
これだけでも背中にきび対策になりますので、毎日の入浴の際には励行してみてください。








theme : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ)
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。