スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >ピーリング >>顔にきび解消にケミカルピーリングを試してみてはいかがでしょうか?

顔にきび解消にケミカルピーリングを試してみてはいかがでしょうか?

顔にきび解消にケミカルピーリングを試してみてはいかがでしょうか?

ピーリングとは、ご存じでしょうか?
日本語で言うと「科学的剥皮」(かがくてきはくひ)、と言って
科学的に皮をはがすということです。


にきびで悩まれている方は多いですが、そんな中でもにきび跡が消えないと悩まれている方が多いのです。
確かににきび跡は頑固で通常のスキンケアだけではなかなか消えてくれません。
そこで紹介するのがケミカルピーリングです。


最近は自宅で簡単にできるセルフピーリング化粧品や薬剤も販売されていますが、
素人がピーリングを行うのはリスクもありかなり危険です。





やはりそこは専門家におまかせしたいものです。
ケミカルピーリングとは、お肌の表面の古い角質層を除去し肌本来のターンオーバーを取り戻す治療法です。
角質層の除去にはAHA(アルファヒドロキシ酸:フルーツ酸)などが、使われています。


ケミカルピーリングの効果として、古い角質層が除去されることでお肌のくすみ、
小じわ、しみが改善され、にきび跡解消にも効果があります。


ケミカルピーリングのお肌に与える効果は下記のような効果があるそうです。
1.古い角質や老廃物をピーリング剤で肌表面から取り除きます
2.新しい肌が生まれつつありますが、ピーリング治療を繰り返すとさらに効果的
3.やがて生まれたてのような若々しい肌に







theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。