スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >ニキビの種類 >>あごニキビとは何?その原因は?

あごニキビとは何?その原因は?

あごニキビとは何?その原因は?

あごニキビという種類があるなんて知っていましたか?
私もあごのところにニキビができたことがありますが、あごにできるニキビは
とても痛いというイメージがありますが、原因はなんでしょうか?


あごや首にできるニキビは、20~30代の方がよくできるそうで
吹き出物(大人ニキビ)と言われるそうです。


原因はやはり、ストレスが大きく起因しているようですね。


働いている職場の環境や人間関係、生活環境など、
ストレスの原因となる環境に囲まれて生活していた結果、
ホルモンバランスが崩れたり、肝臓や腎臓の疲れや便秘などの
内臓疾患などによってあごニキビができてしまうそうです。




そうして、スキンケアを白ニキビの段階できちっとできれば
改善の方向にいきますが、この段階でさらにさらにあごニキビを悪化させますと、


結果、白にきびから黒にきびへ。黒にきびから赤にきびへと、
どんどん悪化していく傾向にあります。


原因がわかっていてもどうしようもない人も多いでしょう。
今の世の中、ストレスをためないようにするのは難しいからです。
ストレスを感じない人などいませんよね? 


そのストレスをどうやって発散するかです。趣味に興じてもいいでしょうし、
休日にスポーツで発散するのもいいでしょう。








theme : ダイエット・美容法・健康法
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。