スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >にきびに効く薬 >>にきびを根本的に治すには、漢方薬がいいの?

にきびを根本的に治すには、漢方薬がいいの?

にきびを根本的に治すには、漢方薬がいいの?

漢方薬の飲み薬が、にきびを治すのに効果があるって知っていましたか?
ホルモンのバランスを整えたり、皮膚の免疫を高めるなど、
いろいろな作用が知られています。


漢方薬は、体質に合わせて選びますので、同じにきびでも
人によってそのニキビに使う漢方薬は違います。


出来れば漢方の専門家に一度見てもらってから処方される漢方薬を飲むことをお勧めします。
そのほうが、自分に合った漢方薬を見つけることができますので。


近くに漢方薬のお店がないときには
漢方薬の専門家を全国で検索できるサイトがあるので、
そこから近くの専門家を見つけて相談するのもよい方法だとおもいます。






また漢方薬を飲んでいると、体質が変わって、にきびの出来方も変わってきて
なんだか効果がないように思う場合がありますが
その症状は飲み返しと言われる漢方薬を飲み始めた人におこる現象です。


これは漢方によって体のなかから変化している時に見られる症状といわれています。
医師によっては漢方薬を飲み続けましょうという場合もありますが、
体に変化を感じたときは漢方を処方してもらったところにすぐに相談しに行きましょう。









theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。