スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >にきびの出来る原因 >>不規則、偏食、間食がニキビの栄養に!

不規則、偏食、間食がニキビの栄養に!

不規則、偏食、間食がニキビの栄養に!

朝食抜きで出かけ、昼はコンビニ、仕事の合間にお菓子をほおばり、
夕食は外食、深夜に小腹がすくとまたお菓子に出をだして・・・。


選ぶメニューはいつも、大好きな肉メインの料理ばかり、こうして、不規則、偏食、間食の三拍子揃った、
乱れた食生活を送っている若い女性は意外に多いものです。


どれもこれも肌に悪い(という事はニキビの原因)習慣であることは言うまでもありません。


世の中は本当に便利になって、コンビニエンスストアやファストフード、お弁当屋さんなどが普及し、
私たちはいつでも好きなときに、好きな食べ物を手軽に口にできるようになりました。





一人暮らしで、仕事が忙しい女性にとっては、こうした存在は心強い味方です。しかし、
外食やコンビニ食はどうしても高カロリー、塩分過多、野菜不足になりがち。


栄養の面で考えると、およそバランスがいいとはいえません。また、ストレスのはけ口が食に向かってしまう女性も多いもの。
ニキビに悪いと思いんながら、仕事の合間に甘いものばかりに手をのばしてしまうものです。


ニキビの予防と改善のために、食生活の見直しをできることからはじめてみましょう。







theme : お肌のためのスキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。