スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >ニキビの種類 >>あごにできるにきびは胃が悪いのでしょうか?

あごにできるにきびは胃が悪いのでしょうか?

あごにできるにきびは胃が悪いのでしょうか?

にきびは基本的に体のバランスが崩れたり、体調が良くない場合に出やすいですが、
あごにきびも例外なくそうです、それも胃の状態が大きく作用している場合が
あるそうです。


胃の調子が悪いと、口の周りに出来物(ニキビ?)ができた
経験はないでしょうか?


あごや口の周りあご下などのにきびは胃が悪い場合に出来る事も多いようです。
現代人は男性も女性も食事が不規則になりがちです。


ついつい仕事の忙しさに感けて食事だけでなく、就寝時間も不規則になりがち。
ご飯前にお菓子を食べたり、寝る前に間食したりすると体が胃が悪いですよ
って肌ににきびをつくってお知らせするそうです。


結構多くの方々があご周りなどのにきびに悩んでいるようです。
大人のにきびとも言われているあご周辺のにきびですが、
悪化させてしまうと後々まで跡が残ってしまうという厄介者であるので
早いうちに対処、治療するのが得策です。


あごにきびができ始めたら胃に負担がかかっているのかな?
と思って、スキンケアで治すことを考える前に、


胃に負担のかからないような、食生活やリフレッシュなど
あごにきびを観察しながら生活習慣を見直すことが先決でしょう。








theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。