スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >にきび跡凸凹 >>にきびの凸凹跡はどんな治療があるの?

にきびの凸凹跡はどんな治療があるの?

にきびの凸凹跡はどんな治療があるの?

にきびが凸凹と跡になっている人って結構いますよね。
にきびの凸凹跡になってしまうと、なかなか治療しても、元通りきれいに戻すことは
難しいそうですよ。


現在の治療方法では、私が調べたところでは、にきびの凸凹跡を
ある程度改善・目立たなくするためには、ルビーレーザー、アレキサンドライトレーザー、
ダイオードレーザーなど、


専用のレーザーを肌に照射することによって、
コラーゲンの生成を促しながら凸凹のにきび跡を治療に効果のある方法がありますが、
元通りきれいに戻すことは難しいそうです。








炎症や化膿などでにきびの状態がひどく、周辺の皮膚組織や細胞に傷がついてしまった場合
にきびが治まった後に傷痕のようなクレーターと呼ばれる、
凸凹のにきび跡がお肌に残ってしまうことがあります。


美肌を目指す方はクレーターや跡になる前に、にきびの予防や対策をしながら押さえることが重要です。
皮膚科での治療や、化粧水・美容液などのスキンケアによって、ある程度改善・目立たなくすることは可能です。













theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。