スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >にきびに効く薬 >>赤にきびはどんな薬が効くのでしょうか?

赤にきびはどんな薬が効くのでしょうか?

赤にきびはどんな薬が効くのでしょうか?

赤にきびで困っている人って多いですよね。
では赤ニキビをどんな薬で治せばいいのでしょうか?


今ニキビで悩む10代の人たちには、角質を軟化させる
効果と殺菌効果のあるイオウを配合したにきび用の塗り薬が
人気ですが、


注意しなければいけないのが、大人にきびや赤にきびには
向いていない場合があるのです。


にきびの薬といっても、すべてに効果があるわけではないので、
確実なのは、皮膚科にいってきちんと見てもらい
処方箋で出してもらった薬を飲むなり、塗るなりすることが1番です。


洗顔料や化粧水などでもいえることなのですが、にきびは過剰な皮脂の分泌が原因でできてしまいますね。
その皮脂の出を抑えるのが「にきび用」と謳われているものです。




けれども肌にはある程度の水分は必要です。肌水分が少ないと肌を潤さなければと体が判断して、
益々皮脂分泌が活発になり、にきび肌になってしまいます。


市販されているにきび用洗顔料や化粧水、薬などのスポッツは硫黄が入っていることが多く、
肌に合わなければ必要以上に乾燥させてしまいます。


購入する前に成分を良く見てからにして、肌に合わないと思ったら
すぐ使用を中止しましょう。


外箱に内容物のphを記載しているものもありますので、
肌に近いphのものを使うといいでしょう。














theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。