スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >にきびケアにアロマ >>にきび跡をアロマオイルで目立たなくするには?

にきび跡をアロマオイルで目立たなくするには?

にきび跡をアロマオイルで目立たなくするには?

にきび跡にアロマオイルって使ったことがありますか?
芳香浴などではアロマオイルを使ったことがあるかもしれませんが、
にきび跡にはなかなか使わないでしょうね。


にきび肌を活性化させるアロマオイルで、マッサージクリームや化粧水をつくってみましょう。
毎日、アロマオイルマッサージをすることで、にきび跡が改善しますし、
にきび跡が目立ちにくくなります。


にきび跡に効果のあるアロマオイルマッサージには、
フランキンセンス、ネロリ、パチュリです。


フランキンセンスは、肌にはりを作り、
細胞のダメージを修復する効果があります。




ネロリは、肌の炎症をおさえながら、
細胞が新しくうまれてくるのを助けてくれます。


パチュリはも、肌の炎症をおさえる効果があります。
さらに、体のすみずみまで血行をよくして、細胞が新しくうまれてくるのを助けてくれます。


市販されているマッサージクリームに、アロマオイルを加えれば、
にきび跡に効果のあるアロマオイルマッサージがかんたんにできます。


無香料のマッサージクリーム3g:フランキンセンス1滴:ネロリ1滴、
というバランスがいいでしょう。
















theme : アロマ・リラクゼーション
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。