スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >大人にきび >>どくだみ茶がにきびに効果がある?

どくだみ茶がにきびに効果がある?

どくだみ茶がにきびに効果がある?

どくだみ茶ってにきびに効果があるのでしょうか?
まず、どくだみ茶とは、どんなお茶なのでしょうか?


ドクダミという植物は昔から優れた薬草として知れ渡っており、
生薬名として【十薬(じゅうやく)】という名前が付けられているように、
10種類の薬効(効能)があると考えられていたそうです。


10種類の薬効があれば、にきびに効果がありそうですね。


どくだみ茶のにきびに効く効能の主たる要因には、体内の毒素を身体の外へ排泄することで
血液をキレイにすることにあるのですが、




このことが特定の病気を予防して健康を維持する体質へと改善することにも
繋がる効用があると考えられています。


デトックス効果でニキビ対策・吹き出物を解消どくだみ茶の効能の中でも特に解毒作用が優れていることから、
体内に生じた老廃物や毒素を排泄する働きにより、


【ニキビ】や【吹き出物】といった一般的によく見られる肌トラブルの予防ならびに改善効果が期待できます。
老廃物や毒素が体内に滞ることがなく排出されることで血液の浄化にも繋がり、
血がキレイになればニキビや吹き出物などの肌トラブルも生じにくい体質へと改善されていくようになります。







theme : 美しくやせて好きな人を引き寄せる!
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。