スポンサーサイト

にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >赤にきび >>赤ニキビのマキロンでの治し方

赤ニキビのマキロンでの治し方

赤ニキビのマキロンでの治し方

赤ニキビにマキロンって効果があるのでしょうか?
マキロンって第一三共ヘルスケアなどが販売する家庭用常備薬(消毒薬)の商品名です。


結局は赤ニキビをマキロンで消毒しているという事になるのでしょうか?


ネットで口コミサイトを見てみると、
「ニキビにも最近使っています! いいですよ~コレ! 私の場合は赤ニキビと潰したり引掻いちゃったりしたニキビに、
綿棒でちょんちょんってマキロンで消毒した後、ニキビの薬を塗ったり、ファンデを重ねたりします。


そうすると、治りも早いですし、跡が残らないんです! オススメです~♪
ただ、私の肌にはマキロンは強すぎるので、あくまでニキビへのピンポイント攻撃に限ります!」


とか、別な口コミでは、




「消毒液のマキロンをニキビにつかっちゃってます。
赤く膿んだニキビに使ってるんですが心なしか治りが早い気がします。


案外マキロン使ってる人多いみたいですよ。
私も友達が3人使ってるのを知って始めました。


赤ニキビにマキロン塗って寝たところ、朝には赤みが引き、痛みもなくなって、治りも早かったんです。
症状と部位によるのかもしれませんね。」


などという口コミがありました。
そんなに多くはありませんが、確かに使っている人はいるみたいで、
効果もあるようですよ。
















theme : ダイエット/健康/美容/
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
