スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にきび(ニキビ)のスキンケアは、アロマと化粧品が効くサイトトップ >赤にきび >>赤にきびの正しい洗顔法は?

赤にきびの正しい洗顔法は?

赤にきびの正しい洗顔法は?

赤にきびというのは、炎症にきびともいわれていて、
その名の通り、にきびが赤く炎症を起こしている状態です。


そんな赤にきびの正しい洗顔法は?


赤にきびは、にきびのなかでも一番デリケートな状態です。
赤にきびの洗顔法は、細心の注意を心掛ける必要があります。


赤にきびは、洗顔の前に にきびの箇所だけダブル洗顔をしておきます。
にきびのダブル洗顔は洗顔の前に、にきびのできている箇所にのみ
にきび用の洗顔石けんの泡をのせて、シャワーで流し、そのあとで
本来の洗顔をします。


赤にきびの洗顔法は白にきびよりもさら軽く洗顔して下さい。
洗顔するときの水圧は、軽く水がかかる程度にします。




赤にきびの洗顔後のふきとりは、
赤にきびのできている肌は非常にデリケートなので、
刺激を与えないようにします。


洗顔後は、柔らかいタオルでそっと軽く押さえて水分を取ります。
赤にきびは、雑菌が繁殖して膿をもっているので、注意深く扱い、
洗顔に使用するタオルは、常に清潔な新しいタオルに取り替えましょう。
使用後のタオルは洗濯し、日光によく当ててよく乾かしましょう。










theme : ダイエット・美容法・健康法
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。